yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ

信じてる?こんにちはYUUSANです。今日は友達から借りた本を紹介します。友達が突然はいこれって渡してくれたのがこれ ↓ ネガティブがあっても引き寄せか叶う これ昨日友達がコロナ緩和明けで渡してくれた一冊 今夜から読んでいこうとおもいます。そうなんで…

これからのチャレンジ

節約こんにちはYUUSANです今週体調を崩してしまいました。マスクして一日歩きまわった日があってその夕方からなんだか熱中症みたいな感じになって数日何も出来ませんでした。恐るべしマスクでした。病は気からって事で今日は気を取り直して月末の家計簿決算…

やっとできた

スッキリこんにちはYUUSANです。ずっと前から気になっていた携帯の写真皆さんどうしているのかしら?私は携帯の写真がたくさんでパソコンに移したかったんだけどそれが出来なくてネットで調べてためしてみて解決させたいと思っていた矢先ROCK DOWNでお店がし…

もしも・・・

ハワイのトイレを改造することになったらこんにちはYUUSANですこんなことを考えるアホだなっておもてるけど書いていこう 私ハワイが大好きなんですそうは言っても、そんなには行って無いんだけどね2年くらい前にハワイのトイレで日本人が襲われて 大けがし…

夢中になれること

こんにちはYUUSANです 夢中になれることてなにかな?よく見てるYOUTUBEの人がいってたの夢中になれることやったらいいんだよってでもみんなそんなのないっていうんだよだったらさ今夢中になれることってなにかなって考えられることを夢中に考えたらいいって…

ソーラーパネル

出来たらすごいこんにちはYUUSANです。 昨日から手当たり次第にYouTubeを見ていますちょっと興味があるとついはまってしまって 見まくるある時ピタっとブームが終わるそして終了 チーンソーラーパネル自作出来たらすごいとおもいませんか?そしたら あの悪夢…

自給自足

出来るかな? yuusanです今月の電気代をみて びっくりしちゃったどんだけ電気つかったの?私電気代が1.5倍になってた ガーン!!!家にいてもお金かかるわ~ってことで節約YouTube見てみましたそしたら あるわ、あるわ、、節約動画~楽しい見てみるとひと月1…

チャトチャックマーケット

週末私は今日チャトチャックマーケットに行ってきました。どんな感じか見たくて入口は数か所に制限されていて 検温した後に服にシール貼られます。 すぐ落ちちゃったけど後ろの方ですべての人の体温を記入してる人がいたけど 何にやくだつのかしら?入ってす…

やっちまった

笑ったほんと笑った今日一番の笑いそれをシェアしようと今日とある撮影があってリモートで録画のビデオをとったんです一度送ったら あっ そうじゃなくて横向きでビデオ取って送りなおしてくださいってメールが来たので私は,正面からのビデオと横顔のビデオが…

たのしい節約 

節約ってなんがマイナスなイメージないですか?私だけのイメージかもしれないけどなんだか節約しないと生活できないの?みたいな私はたのしい節約目指しているんです。ホームメイドだから高いこれって手づくりってことですよね?高くておいしいは当たり前で…

アレルギーとミニマリスト

我が家オーブンがないんです。一応ミニマリストめざしてまして少ないもので生活するっていうのがテーマなのに自粛のせいか物を抱えようとしている私 水 小麦粉 米 米粉 これは一応何かあったときの事を考えて多めに買っておいてます。在庫を抱えないようにし…

Yuusanのプロフィール

自己紹介 はじめまして、『yuusann world in Bkk』へ訪問いただきありがとうございます。私は現在タイのバンコクに暮らしているyuuといいます。小さいころからお笑いが好きで8時だよ全員集合を見て育ちました。熱しやすく冷めやすい性格、ちょっと天然で、失…