yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

夢中になれること

こんにちはYUUSANです
夢中になれることてなにかな?

よく見てるYOUTUBEの人がいってたの

夢中になれることやったらいいんだよって

でもみんなそんなのないっていうんだよ

だったらさ

今夢中になれることってなにかなって考えられることを夢中に考えたらいいって

私夢中になれることってなにかなっておもったら

お菓子作ることかな

失敗してももう一回作ってみようって思う

あとは旅行のプラン考えるときかな

安くチケット買えないかなとか

検索したり
後は
料理おいしいのが出来ると楽しい気分になれる

あとは

お金の話しも結構好き

夢中になれることって

それでも

なかなか見つからない

想像して

あれこれ考えるは好き


例えば

避難所に行くことになったら

どう快適にすごそうかとか


どうやってプライベートスペース確保しようかとか

料理もどうやったら
みんなが楽しく食べれるかとか

ちょっとそこ詳しく考えてみようかしら

タイにきて

色んな人に出会って
みんな賢くて落ち込むことも多い

家族で旅行に行った話しとか

ホテルのランチの話とか

私がワクワクする話しはみんなはそんなにワクワクしなさそう

例えばドンキで安く買えた食品の話しも
普通の値段で買えばいいから。。。。 

私って

たぶんみんなとちょっとずれてるんだと思う

得した気分がたのしかったり

バスでこんなところまで行けたって事がうれしかったり

なかなか心開いて話せる人がいない

私だってアフタヌーンティーとかもすきだけど

なかなか行けない 一緒に行く人いないしなんかそこに1000バーツかけていいのかなっておもってしまったり

もちろんバウチャーでも当たれば喜んで行きます。ハイ

それになんか一人で食べたら罰当たりそうで

根っからの貧乏しょうなのかもしれない

一緒に分かち合える喜び

たのしいでしょうね

夢中になれることを一生けんめいする

そしたら未来につながるんですって


YOU TUBEの良いところ

色んな人がいるってとこ

変わり者もいるけど
それが受け入れられる世界

たのしいですよね

私もこれから

夢中探ししまーす

見つかったらシェアしますね