yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

パスワード

なんでかな


こんにちはYUUSANです。

私ってどうやって生きてきたのか

最近ほんと考える

だってね

昨日の夜

パスワードを変えようとおもって

入力したパスワードが違って

色んなパスワードを入力したんだけど

なかなか合わなくて

どっかにメモしてるはずとおもって色々さがしたけど
見つからなくて

数時間

もう明日にしようかともったけど

最後に入れてみたパスワードがヒットして

無事おわったんだけどね

なんで私ってこうなのかなって

これまでよく生きてこれたなって

もうさ~
あたまが昭和なのか

タダのアホなのかわからないけど
これから大丈夫?わたし

そんな事を考えてたら今度はねむれなくなってしまって

結局寝れたのは2時過ぎ
脳みそリセットしたいわ

どうしたら

普通に生きれるのか

よく海外で過ごしているわ

他人に迷惑かけないように一生懸命生きているのに
普通ができないって

ホントこまる

好奇心だけは人一倍なのに

これでいいやって思えるときはいいんだど

こうやって失敗するときは

落ち込むわ

YUUさん疲れます

わざとじゃないんだけど
人をイライラさせてしまう

困った

人に為にというより

どうにか

迷惑かけなく生きていきたい

それが私の望み

よく結婚できたな~

よく子育てできたな~

がんばった

これからは子供に迷惑かけないように

生きていかにないとね