yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

自給自足

出来るかな?
yuusanです

今月の電気代をみて
びっくりしちゃった

どんだけ電気つかったの?私

電気代が1.5倍になってた ガーン!!!

家にいてもお金かかるわ~

ってことで

節約YouTube見てみました

そしたら


あるわ、あるわ、、節約動画~

楽しい

見てみるとひと月15000円で生活

自給自足生活

などなど

参考になる~

家庭菜園もあってなかなか楽しかったです

楽しい程度に節約やっていこうとおもいます

いつか自給自足の番組つくって

YouTubeにアップしてるかもしれない(笑)

そうそう今月

5500バーツで食費と生活必需品チャレンジしてるんです

今日17日
あと2週間

ちょっと厳しいんですよね~

食費というよりは
生活用品がちょうど切れるころだったのでしょうか?

それとも自粛で使いたい放題だったのでしょうか?


無理やり達成するのではなく

徐々に修正していって

5500バーツで生活できる人間になるぞ~

やればできる子


頑張れ~YUUSAN

たのしい節約