yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

やっとできた

スッキリ

こんにちはYUUSANです。

ずっと前から気になっていた携帯の写真

皆さんどうしているのかしら?

私は携帯の写真がたくさんでパソコンに移したかったんだけど

それが出来なくて

ネットで調べてためしてみて

解決させたいと思っていた矢先ROCK DOWNで

お店がしまってしまって
その後も色々とネット見て試してみたり

リモートで友達に聞いてみたりしたんだけど

わかんな~い

そんな可愛い声の出せるわけなかったです。
正直なところ

ほんと泣きの一歩手前でした

やっと今日フォーチュンに行くことが出来て

行ってきました。

そしてお店の人も色々と試してみてくれて

携帯のケーブル純正の物を買いなおして

試してみてやってみたら

携帯のアップデートが出来てなくて
出来なくて

最終的にはバックアップはできたけど
アップデートはできないから見れないって事に

えーそれは

怪しいタイ語で

携帯の写真をダイレクトでハードディスクに入れたいって言ったら

ハードディスクにダイレクトにはいれられないけど

SDカードのiPhone用があるから

それに入れてそれをパソコンとつなげて転送して

それからハードディスクに入れるって事を教えてもらって

やっとの事で解決した

YUUSAN一つ賢くなった

サイコーです

おばちゃんなので

ちょっと疲れました。写真の移行明日にします

もしできなったらまたおいでって言ってくれました。

よかったよかった

YUUSAN疲れるの巻きでした

夕飯は簡単なものしなってしまった