yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

やっちまった

笑った

ほんと笑った今日一番の笑い

それをシェアしようと

今日とある撮影があって

リモートで録画のビデオをとったんです

一度送ったら
あっ
そうじゃなくて横向きでビデオ取って送りなおしてくださいってメールが来たので

私は,正面からのビデオと横顔のビデオが欲しいんだとおもって

横向きのビデオをとって送ったんです

少ししたら

電話があって

大笑いしてるんです

どうしたんですか?

そしたら

横顔じゃなくて
カメラ横向きにしてッて意味だった~って

え?え?え?


きゃーごめんさい

日本語難しい
いやいや

あんたの頭だよ~

わざとじゃないんです

すぐに

取り直して送ります。


お願いね

カメラ横向きね

ok?

ごめんさーい

すぐやります。そして

無事ビデオ送りました。


こういうことよくあるんですよね私

ビデオ確認する人たちびっくりしたでしょうね
真顔で横顔でビデオ取ってるの見て


顔がうつってないんだもん

またまた

やっちまいました

ほんと
人生こんなことばっかりで

普通に生活したいのに

どうして、こうなちゃうのかな~

でも、がんばって今日も生きています。

大丈夫みんなに笑いを届けられたから

ありがとう自分

そして頑張れ自分

コロナさん

どうかこの笑いで吹き飛びますように


子供の事から、なんだか

やっちまんですよ

うけねらってるわけじゃなんですよ

真面目にやっってるんです
他人なら笑ってもらえるんですが

身内には本気で怒られます

少し考えなさいって

いやいや考えたよ

でもやっちまったことは仕方ない
ここまできたら

この性格扱える人いないかって真面目に思います

うまく使えばいい仕事できるんじゃない?

今日は私の失敗談をシェアさせていただきました。


色んな人間がこの世にはいるんです。

強く生きよう