yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

プロモーション

自粛緩和

こんにちはYUUSANです。

最近自粛緩和で色んなところでプロモーションをやっている

高級ホテルが破格な値段で泊まれたり

日帰りツアーが激安だったり

どれもこれもいきた~い

でも節約するとか言ったばかりなに

散在していいのか?

自問自答してしまう

友達から送ってきてもらった情報


クルーズが590バーツで行けるなんて

Meridian Alangka Dinner Cruise from Asiatique | $18.17 - Book Best Price Tour | Click2GoThailand.com


これなんです


ホテルもアゴダ見たらわかるとおもうんですが

安いんです

普段いけないようなホテルが安く泊まれたり

すごいですよね

いつでもお金もってるって
強いですね

でも一つくらいはいってみたいって事で

パタヤのホテル取ってしまった

これも友達に誘われたんんですが

今しかないよって事で

行くことになりました


晴れるといいな~


ケチになりたくないけど

後の事考えると

ここでつかっていいのか?っておもってしまう。

根っからの貧乏性か顔をのぞかしてしまう

困ったものだ


ホテルではせっかくだからのんびりしようとおもう

ホテルのプールもはいって

満喫してこよっと

久々のホテル
たのしみだ~

私ホテル大好きなんです

なんだか特別感

今からワクワク


今日久々に日本にいる友達と話した

今年の2月に義父が他界したといっていた

人はいつか亡くなるってわかってるけど

なんだか切ない


いつか私もここからいなくなるけど

子供に迷惑かけずに

旅たちたいな


それまで

笑ってすごしていたい


今こうやってブログかけるってホント幸せ

毎日投稿はできてないけど

日常の色々を書いていけたらな

今度は料理のはなしを書こうかな




レシピたまるといいな~


頑張って書きとめていこう

がんばる~

yuu