yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

週末

パタヤ

こんにちはYUUSANです!
先週末パタヤに1泊旅行してきました!

友達から誘われてじゃあ行ってみようってことになったの

ホテルもプロモーション価格で

一泊1500バーツでした!しかも朝食付きでした~

お得感満載!!!


エカマイからのバスも隣の席を開けなくて行けないらしく

2席

ほとんどがタイ人の家族またはカップル日本人は私たちのグループだけでした


エカマイから119バーツでパタヤまででかなりのお得感

ホテルもかなりいい感じのホテルでした~


お昼に着いた時は雨でそのままターミナル21のフードコートへ

久々のフードコートはなか新鮮でした

おいしかったけど辛かった!!!

ホテルで少し休憩して

ホテルの隣のセントラルを散策

そしてAKAで焼き肉

ホテルのプールでくつろごうとおもったら

6時でクローズ

残念

コロナで色いろルールが付け加えられてた

なんか移動して少し散策したらもうおしまい

もうこうなったら

ホテルの部屋で満喫するしかな~い

てことで

ホテルのお風呂に湯舟をはって

 YOU TUBEみながら

満期しました!

こんな時でもないとゆっくり優雅にお風呂はいらないよね~


よかったよかった


次の日はいい感じの天気だったのでラン島に移動
パタヤ~ラン島片道30バーツ

これまたびっくり

大きい船だしあまりゆれなくてよかったですよ~

ラン島ではバイクをレンタルして島めぐりしました!


旅ってほんとたのしい


日焼けもしました

おいしいもの持食べました


また旅行いきたいな~



2日目は3時の船でパタヤへ



帰りはバンで帰ってきました


たのしかった1泊2日のたびでした

もう一度人が少ない時にいきたいな~

今度は

日帰りでもいいかも~



やっぱり海はいやされます

さいこーでした

思い立った時に


行けるって

タイならではですよね~

YUU