yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

YouTube

こんにちはYUUSANです。


きょうやっとYouTube デビューした~

どんだけナーバスになってたか

数年やりたいなって思い続けていたけど

そんなの作ったって誰もみないよ

そんなに簡単じゃないからって言われて

どうしても一歩ふみだせなかった

編集もへなちょこだし

ダメダメってわかってるけど

一歩踏み出せたのが

うれしい

あー今日は記念日だ~

6月6日

宇宙人の誕生日って誰かに言われた事があったな~

宇宙とつながりたいとおもってたので

なんて素敵な日なんだろう

アラフィフトラベラーyuusan29

アラフィフでもやればできるんだ~って

YouTube ってホントみんながんばってるな~

だらだらと今まで見ていてごねんなさーい

そんな気分になりました。

これからの目標

少しづつでもUPしていくこと

自然な自分をだせたらなっておもってるんだけど

録画してるっておもうとどうしても

かしこまってしまうのはなんでかな~

ありのままの自分をだせたらいいのに

緊張するし

言葉もカミカミだし

ほんと情けないわ

でもめげずにがんばろうっと

旅行動画はもちろんの事

節約動画

炊飯器料理動画

お菓子動画

散歩動画などなど

やっていきたいな~

楽しみ~

YouTube 仲間もつくりたいな~


夢は膨らむばかり

同世代の知り合いもほしいけど

若者の友達ができたらほんとうれしい