yuusan world in Bkk

楽しく・明るく・海外快適生活

チネイザン

マッサージ?
タイに住み始めてから7年なのに

昨日チネイザンというマッサージをしった

元々はチェンマイ発らしいだけど

バンコクでも受けれるらしい

昨日知り合いに

このマッサージ知ってます?って聞かれて

出産した後にするマッサージ?


タイで出産して
数名の友達が受けたことのあるマッサージの事かとおもったら

違った
ちなみに
出産後に数名の方が家に来てマッサージしてくれるのは

ユーファイでした

それとは違うらしんだけど

ネット検索してみたら
chineitsang.jp


プロンポンで出来るみたい

Rasayana Retreat Spa Bangkok

住所:57 Soi Prom-mitr , Sukhumvit 39, Klongton-nua, Wattana, Bangkok 10110

TEL +66(0) 2662 4803


90分で2200バーツ

う~ん
気楽に受けれない

なので今回は断念

うけてみたかったな~


リラックス効果のあるマッサージらしい

おなか中心でおなか周りがスッキリするみたい

うけてみたいな~

いつか

タイでやりたい事がまた増えてしまった

いつかね

節約がんばろうっと

タイにいると色んな人にあう

それがまた、たまらない

そういえば今年の初めに
夢マップに面白い人にたくさん会うって書いておいたんだけど

あれ?夢かなった?

そう思った瞬間でした

これからもたくさん楽しい人に会えますように~